忍者ブログ
琵琶湖の畔からメダカのいる情景を。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kacchangです(`・ω・´)!



今日はめっちゃめちゃテンション上がる出来事がありました!!



な、なんと…




螺鈿光ヒカリ体型が産まれてたのです(`・ω・´)!

今更珍しくはないと思うけど、テンションMaxですよ!


個人的にヒカリ体型は好きじゃないんですが、見つけた仔はちょいショートで背曲がりなしのかなりの美形でした。

さらに白系の仔は赤と青の体内光も確認でき、体外光もアバロンのような複雑な色合い´∀`

しかも、螺鈿光のヒカリ体型ってヒカリは鱗一枚一枚が光るのね。
普通のヒカリ体型のヒカリとは全く違うんやけどさ…



テンション上がり過ぎて、しゃがんだ
り立ったりを繰り返してしまったので、貧血でふらふらになりましたが、うれしい!ww




写真は明日ゆっくり腰を据えて撮りたいと思います。

今日はテンション上がったままでなんとなく撮った最悪な写真でもどうぞ!←





比較のために普通体型をいれてますが、ひどいブレw



でわでわ。





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは

すみませんでした、前記事コメ残せず。ちゃんと見ましたよ!

螺鈿光のFの中で1匹だけですか?すごいですね~生で見たーい。
masa 2011/09/18(Sun)20:50:46 編集
Re:無題
いつもコメントありがとうございます^^

Mサイズの中から2匹と、S未満の中から2~3匹いそうです^^

ガチで綺麗ですよ!

【2011/09/18 21:00】
無題
螺鈿光の光体系がそれはさぞかし綺麗でしょうね。ぶれてない写真がとれたらまたUPお願いします~
ニル URL 2011/09/21(Wed)23:28:17 編集
Re:無題
ぶれてない写真は無理でした…orz

本物はすごく綺麗ですよ!
【2011/09/24 18:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 masa]
[10/12 フッシー]
[10/07 masa]
[10/03 masa]
[10/01 ニル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kacchang
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/10/27
趣味:
メダカ、バス釣り、バンド、サーフィン、フットサル
自己紹介:
どうもー。
滋賀県からメダカ飼育日誌をお届けいたします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(06/18)
(06/20)
(06/21)
(06/22)
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析