忍者ブログ
琵琶湖の畔からメダカのいる情景を。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!
kacchangです(`・ω・´)


今日は初の里親募集ですよー。

こいつらです!








ディープブルー×〇〇のF1です^^

体色はディープブルー、茶、白?ですかね…。

三色ディープブルーを目指して掛け合わせた仔達です(`・ω・´)


数はめちゃめちゃおるんですが、多人数になると発送やらが面倒なんで二人くらいに!


送料の負担のみお願いいたします´ω`

希望の方はこちらにメール下さい!

kacchang1027@yahoo.co.jp


先着とかじゃなく、選考しますよー。





さてさて…
さっきエサやってて気付いたんですが…

うちにいるメダカ、透明鱗やら掛け合わせ中やらばっかりで普通?のが全然いない!w

ノーマルの楊貴妃がおらんってのはなかなかレアちゃうかな?←

楊貴妃は実物見て買いたいから、なかなか手に入らない(´・ω・)
ピンクもほしいしー…


物欲ばっかりが爆発してますw



でわでわ!




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!里親募集ですか。
そのぐらい増えたんですね^^我が家とは大違い。
ディープブルーと何かけたんだろ、気になる~。

うそ!一緒や!ノーマル楊貴妃うちにもおらんで~。透明鱗はおるんやけどね・・・
透明鱗からノーマルが出るの待てます、、、セコイカナ?
masa 2011/08/24(Wed)08:54:30 編集
Re:無題

何を掛けたのかは企業秘密ですw

あれれ?ノーマル楊貴妃って案外みんな飼ってないもんなんでしょうか?
僕も実はそれを待ってます←
【2011/08/26 04:09】
無題
いろいろと異種交配やっちゃいますよね。
うちでは容器がパンクしてますが・・

うちもノーマル楊貴妃はいないな~透明燐の選別漏れならいるけどね。
ニル URL 2011/08/25(Thu)23:46:08 編集
Re:無題

ついついやっちゃいますよね^^;
うちはまだなんとか大丈夫ですが、来年はどうなることやら…

ニルさんとこもでしたか!
やっぱ案外みんな飼ってないもんなんですね!
【2011/08/26 04:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/06 masa]
[10/12 フッシー]
[10/07 masa]
[10/03 masa]
[10/01 ニル]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kacchang
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/10/27
趣味:
メダカ、バス釣り、バンド、サーフィン、フットサル
自己紹介:
どうもー。
滋賀県からメダカ飼育日誌をお届けいたします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/17)
(06/18)
(06/20)
(06/21)
(06/22)
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析